途中

免許の方ですが、予約もすべて取れ、2月4日に、学科・技能が終わりそうです。

まぁ2月10日くらいには免許取ってると思います。

乗るバイクはこれ↓シグナスXカスタム スパーローダウンバーハン仕様
d0087249_21353674.jpg

d0087249_3293388.jpg

d0087249_3295624.jpg
d0087249_330649.jpg


いろいろ考えたけど、まずスクーター買うことにしました。

2人乗りもできるし、荷物も入る、雨の日楽 価格が、お手ごろ

モンキーほしいんだけどねーエンジン改造したいから高いのよ。エンジンだけで30万~40万

くらい掛かっちゃうかも。。。。それに2人乗りもできないし;;;


だからまずスクーターだ!みんなのタクシーになるよ^-^

えへへ

ああー楽しみだ


そして教習の方ですが、

だいぶうまくなってきました。乗るのが

1回豪快にこけたんだけどね!!!

もうこけないです

1本橋もスラロームも大丈夫

あとは、学科試験だな・・・・


リンク追加びゅーくん

[PR]
by akusannda | 2008-01-26 21:42
<< ここからカテゴリ別に分ける日記... s >>