人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シート職人


友達がアドレスV100を買ったんだけど、あんまりバイクのこと知らないし

結構ボロだから少しづつ直してあげてます。

今日は、シートが破れていたので、シートの張り替え

カスタムシートは、値段が高いので

自分でシートの皮を買ってきてやることにしてました。

シート職人_d0087249_2114485.jpg

かなりボロ 
シート職人_d0087249_2115252.jpg

ぼろぼろ・
シート職人_d0087249_21155095.jpg

古いシートを剥がす・
シート職人_d0087249_2116824.jpg

スポンジもきたない・・





見よう見真似で、タッカーを買ってきて、バッチンバッチン

シート職人_d0087249_2117746.jpg

かなり綺麗にできました!!しわも一切なくパッツンパッチンに張ってます!!!!

車体が白なのでパイピングも白 かなり車体とマッチしました!!
今度写真載せます

あとは、ベルトを付けるだけ・ネジがなめたので、今度やる予定!

ちなみに、シートの皮代2700円でできました。シート買ったら1万円くらいする;;




『コメントの返事』
肉>>ノーコメント

ネジ>>( ;∀;)

優様>>買ってからのお楽しみで,,

パンティー様>>俺もよく高い財布買っても中身がないとなって思う。。。
by akusannda | 2008-09-06 21:25 | バイク日記
<< 財布(新品) そろそろ買え時かな!? >>