少し他元へ!


先輩に誘われて、埼玉県へ用事を済ませに行きました。

2人で埼玉まで向かい

埼玉で人と合流して用事を済ませたついでに、3人で

埼玉の「サザエさんの家」って言う心霊スポットに行きました。


これが凄いんです。門構え?がそっくりで瓦でできた平屋 テレビとそっくり

中に入れる場所があって入ったんだけど、やヴぁいです

とにかく古い 家具とか布団とかいろいろあったけど全部一昔前の物です。。ちなみにトイレはぼっとん便所でした。

タンスを開けたら日本人形の服が沢山 

とりあえず怖かった。


デジカメないからケイタイで写メったけど、暗くてなんも写らないし手ブレがひどくて

なにがなんだかわからんです。
d0087249_1171143.jpg

※白いのは幽霊でもなんでもないです 一緒に行った人です。





それとコメントの返信はコメントしてくれた記事のコメントで返すので宜しくお願いします!!!!!!!!!!!
[PR]
by akusannda | 2008-10-25 11:08 | 日常
<< 髪切った かなり短くしたぜえ! タピオカさん >>