吹き上げ上げ!

【前記事のコメントの返事】

桃様>最近可愛いにこってるみたいですね!!!

優様>これ買った時からまがってるんだ  個人売買で買ったからナンバーまだ付いたままなの!もう名義変    更したから新しいナンバーだぜーーーーーー!

パンティー様>結構V100面白いぞいじりやすいし!!最近いぢりまくってる!!!

ネジ>ぼく良い子

=========================================


吹き上げ行ってきました。あと小峰トンネル

d0087249_15295834.jpg

行く前 
白タイツで気合入れて行く!
ちなみにこれは僕じゃないんで。友達の筋肉ヲタクです・

d0087249_15305114.jpg

この日は ビック1台 V100 3台で行きました。
黄色いサスのV100はケツ上げしすぎて 足が付かないです。

d0087249_1532650.jpg

青いV100はライバル車 自称地元№1の速さ

d0087249_15324728.jpg

雪だるまみたい


そうそう行く途中ビックがパンクしたんだよね。
違いビックに乗り換えて行ったけど・・・・


吹き上げトンネルは、3つトンネルがあります。

新吹き上げトンネル (開通)
旧吹き上げトンネル (閉鎖)
旧旧トンネル     (閉鎖)

新吹き上げトンネルの横の山道を登って行くと旧吹き上げにいけます。

d0087249_1536013.jpg

旧旧の入り口 タイルでできたトンネルです
中は水びたしで上からたれてくる水の音が怖い ぴちゃぴちゃ・・

旧トンネルの写真は撮り忘れちゃいました。


小峰トンネル

d0087249_1538478.jpg


ここは、噂とかじゃなく実際死体が見つかった。だいぶ前の話だけど
ここも閉鎖されてる。トンネルより行くまでの道が怖かった
真っ暗で数メートル先が見えない。
なぜか電気ついてるし。

怖かったです!!!!!

吹き上げ 小峰に行ってみたい人にアドバイス!”!!

・ライトを持っていったほうがいい 真っ暗で何も見えないから
・バイクで行く時は注意 峠を上ったり降りたりする ヘアピンカーブ多数 特に冬が道路が凍結していて危ない!!!
[PR]
by akusannda | 2009-02-20 15:43 | ツーリング・心霊
<< めんんどくさいいいぜ 更新頑張るぜ! >>