マフラー

念願のマフラー買いました お金ないので国産品の無メーカー

さっそく マフラーとパワーフィルター取り付け

d0087249_1932681.jpg
d0087249_1933597.jpg
d0087249_194549.jpg


低速が遅すぎる。。。まあメインジェットしか変えてないからしかたないけど
給料入ったらスロージェット買いに行かないと!!
あと駆動系のウェイトローラーのセッティングもださなくては。。

音の方はやかましいです。ノーマルマフラーの時は無音だった、
あとストレートチャンバーだから車体からマフラーはみだしすぎ違反だな・・

ストレートチャンバーは最高速がでるマフラーだから計画てきには
駆動系で初速を取って マフラーで最高速をとるって感じです

キャブの勉強もしないとなー
d0087249_1993839.jpg

ちなみにこのトレーは100円shopで買った料理用のトレー
d0087249_1994914.jpg



あとは、ホイール綺麗にして シートの下のシルバーの部分を白に塗装してって感じです・・
タコメーターもつけたいな・

d0087249_191138.jpg

にりんかんにいたGS ちょう綺麗 ホイールも綺麗に塗装されてるしオーリンズサス入ってるし!
日曜日はツーリング帰りとかでたまにいるんです!!旧車が
オーナーさんの話によると120万で買ったらしいです!!
音もすごい吸ってたし!
[PR]
by akusannda | 2009-04-14 19:12
<< ひさ MT  >>