カテゴリ:バイク日記( 8 )

白煙をまき散らかす


もう9月ですね

こないだ夏が始まったって言うのにもう終わりです
半袖じゃ最近寒いし・・
俺の嫌いな冬に近づいてきています025.gif


さてゼファーを購入して3ヶ月くらいたったのですがもう売却しようと考えています!!
あと通勤など足として使っていたアドレスv100も売ります。

バイク卒業!?

そんなことありません!!!!!!

念願の旧車に手を出す事に決めました058.gif

狙いはGT380サンパチ!!
2スト380cc3気筒 2ストトリプルってやつです。

玉数も少ないので探すのも大変
値段も高いし・・・50万~80万

まあ冬になる前までには買いたいなって感じです

早く白煙を巻き散らかしながらサンパチではしりてーーーーー

d0087249_1012723.jpg
d0087249_1014425.jpg

[PR]
by akusannda | 2009-09-06 10:02 | バイク日記

更新頑張るぜ!

最近いろんな所に行っているのでネタが有り余っています。


まずお知らせが!

d0087249_23514824.jpg
d0087249_23515768.jpg
d0087249_2352843.jpg


バイク買いました。

殆どノーマルです。
買った時からカスタムしてある所は、LEDテール ダサいミラー サス グリップ

エンジンも調子よくなかなかE感じです。

さっそくちょこちょこカスタムしていってます。
d0087249_2354248.jpg

サイドスタンドと定番のナポレオンミラー
d0087249_23545479.jpg

ナンバーアップとカストロオイル、ウインカー球、クリアテール

d0087249_2356156.jpg

カメファクの強化クラッチスプリングとミラーホールカバー

など結構買っちゃってます!

d0087249_23572953.jpg

暇だったので0円カスタム
d0087249_2358065.jpg

アルミホイルをはっつけた!
意外と効果あり!


近日外装をしろにする予定です。
カスタム目標は、★インパルス★ 白青でまとめます!
終わり




いろんな心霊スポット行ったからネタが有り余ってる!!3日に1回は更新していくので
よろしくーーー!
[PR]
by akusannda | 2009-02-14 00:02 | バイク日記

最後の泣き声 マフラー名(武蔵改)



現在のマフラーの音です。

このマフラーは、シグナス乗りかなり人気の高いマフラーです

限定品の物でもう手に入りません。


安いスピーカーじゃわかんないけどウファーとかあるならこの音の迫力がわかります。

125ccとは思えない音量+重低音です。ビックスとため戦はります。



乗ってるのはちなみに友達です。
[PR]
by akusannda | 2008-09-27 03:29 | バイク日記

可愛そうなシグナス。

d0087249_5441688.jpg

フレーム破損
d0087249_5442468.jpg


d0087249_5443299.jpg


d0087249_5443936.jpg


d0087249_5445598.jpg


あんな輝いていたシグナスもぼろぼろになってしまい。

可愛がってやらないと所々錆がでていました。。

とりあえずヘッドライトとウインカーがつかなくなっていたので、

次のバイクを買うまでまだお世話になると思うので直してやりました(´;ω;`)
[PR]
by akusannda | 2008-09-19 05:49 | バイク日記

シート職人


友達がアドレスV100を買ったんだけど、あんまりバイクのこと知らないし

結構ボロだから少しづつ直してあげてます。

今日は、シートが破れていたので、シートの張り替え

カスタムシートは、値段が高いので

自分でシートの皮を買ってきてやることにしてました。

d0087249_2114485.jpg

かなりボロ 
d0087249_2115252.jpg

ぼろぼろ・
d0087249_21155095.jpg

古いシートを剥がす・
d0087249_2116824.jpg

スポンジもきたない・・





見よう見真似で、タッカーを買ってきて、バッチンバッチン

d0087249_2117746.jpg

かなり綺麗にできました!!しわも一切なくパッツンパッチンに張ってます!!!!

車体が白なのでパイピングも白 かなり車体とマッチしました!!
今度写真載せます

あとは、ベルトを付けるだけ・ネジがなめたので、今度やる予定!

ちなみに、シートの皮代2700円でできました。シート買ったら1万円くらいする;;




『コメントの返事』
肉>>ノーコメント

ネジ>>( ;∀;)

優様>>買ってからのお楽しみで,,

パンティー様>>俺もよく高い財布買っても中身がないとなって思う。。。
[PR]
by akusannda | 2008-09-06 21:25 | バイク日記

おしゃあ更新したぜえ

ちょっと前に撮ったお友達の原付の走行動画



動画




超うっさい。

でもこの原付は思い出いっぱい

何回も壊れたけど

いろいろ苦労して直しまくった原付のjogちゃんです

しかし、もうすぐ持ち主が中型免許を得とくすると言うことで、売っちゃうらしいです

持ち主もjogが居なくなったらさびしいなーと言っています


バイクは可愛がってやればやるほど可愛くなるものです

大切に使っていると別れるときもさびしいのだ!!

終わり
[PR]
by akusannda | 2008-07-07 03:20 | バイク日記

その1

今日は、学校が終わり少し友達とバイクで走りました。

1台:XJR400
2台:ズーマー
3台:俺のシグナス

XJRのほうは、ちょっとやんちゃ系のアップ半にネオン管ストロボすごーく細いショート管でした
ズーマーはほぼノーマルでヨシムラ官がついていて、かなりいい音でした

俺のシグナスみんなカッコイイーカッコイイーと言ってくれてうれしかったです

そしてちょっっとしたカスタムをしました。

【カスタムその1】

d0087249_0401582.jpg

カスタム前です↑



d0087249_0403459.jpg

d0087249_0404548.jpg

書類など入れるシートの裏につける変なのを、yahooオークで買いました
カスタムといえるほどじゃないけど、かなり便利です

次はアルミステップあたりいきたいなーーー

終わり
[PR]
by akusannda | 2008-02-27 00:42 | バイク日記

気が早い僕

明日(火曜)にバイク届くと言う事で、そっそくカスタムしようと

もう買いました。

d0087249_17134167.jpg


セキュリティーシステムです。

リモコンで100メートル離れていてもエンジンをつけたり、消したりできる。

セキュリティー中バイクを揺らすと ハザード点滅 アラーム鳴る

ハザード点滅、アラーム鳴る機能(愛車を探す時に使う)

などなど機能多数

d0087249_17163343.jpg


取り付けには、難しそう 配線沢山あって説明書も説明のしかたが雑

接続はハンダでやらないといけないし・・・・

頑張ってバイク届いたらやってみます。!!!!


d0087249_1719127.jpg


1500円だったから半帽買いました!!コルクじゃないよ・・???????
[PR]
by akusannda | 2008-02-18 17:19 | バイク日記