カテゴリ:メイポのコト( 4 )

メイプル


強化した

材料は強化途中だった兜DEX16ug4

また30%貼っちゃった!

d0087249_1035844.jpg


どうせ狩りしないし、いらないから30%貼ったら成功したぜえ!


そしてこの日は運がよかったのか捨て書のつもりで貼った書もほとんど全部成功したぜ

捨て書とは言えない高級書 全身素早さ30%を捨て書に使った!

d0087249_1054981.jpg


これが3個もできた・・・!!

あと命中兜30%も2連したし

d0087249_1062463.jpg


 

成功しすぎて兜に貼るタイミングがわからなかったぜ!!!
[PR]
by akusannda | 2008-10-05 10:07 | メイポのコト

3次転職

 3次転職できました!!

2週間もかからず3次しちゃうなんて初めて

目的は4次転職なんだけど、結構飽きてきましたーー

d0087249_25590.jpg


とりあえず頑張って、4次してみます!


 それと久しぶりに強化にチャレンジ

d0087249_264988.jpg

強化途中のジャクムの兜
d0087249_271424.jpg

書はこれ 30%に挑戦しちゃいました!
素早さ兜なんてあるの知らなかった。。

d0087249_2101629.jpg

結果。成功!!!!





ここ何年も顔文字使ってないなーーー使おうかな
[PR]
by akusannda | 2008-08-27 02:11 | メイポのコト

海賊

【コメントの返事】
ネジ>>もうすぐしたら俺の部屋もカタログみたいになるよ!!こうみえて以外に綺麗好きなんです!!

d0087249_3173310.jpg
d0087249_3174717.jpg

d0087249_3204287.jpg

未だかつて無い速さで、格闘家悪成長中。

8/11に作ってもう43LVです 俺にとっては超早い

早く4次したいです。!
[PR]
by akusannda | 2008-08-17 03:19 | メイポのコト

久しぶりに、メイプルネタです。


海賊始めました。
d0087249_15183125.jpg

格闘家の方やってます 結構楽しい

現在30LV

もうランキングの1位の人は150LVでした

確か海賊できたのは、7月の終わりのはず...

まだ2週間くらいしかたってないのに∵

3次したキャラが今のところ2人なので3人目目指して頑張ります

メイプル暦もうすぐ3年だけど、3次したキャラが2人っていう...4次は1人

3年間俺はなにやってたんだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ピチピチ肉様いろいろお世話してくれてありがとう!多分3次する^^

とりあえずヘキトを抜かす
[PR]
by akusannda | 2008-08-13 15:22 | メイポのコト