カテゴリ:日常( 25 )

めんんどくさいいいぜ



ブログ書くのはめんどくさくないけど

写真貼り付けるのがめんどくさい!




V100の方ですが、タイヤの山が無いのでタイヤがほしい状態です。

リアタイヤは、山どころかツルツルです

そろそろパンクしちゃいそうな勢いです( ;∀;)

あとキーをONにしっぱなしでバッテリー上がりました。


とりあえず タイヤとバッテリーを交換したいです。
ついでにリアブレーキシューとフロントブレーキパットを変えようと思っています。
タイヤ交換ホイール持込すれば安くなるかな・・・

お金ないんだけどね 払う物後回しにして買っちゃおうかなー・・・



あと最近RZ50がほしいです。

中型免許獲とくして旧車買うならGT38がいいんだけど実際気軽には乗れない
故障するし なによりあの音・・・ サンパチの集合管やヴぁいぞ・・・

そこで気軽に乗れる原付の2ストMT友達がおもちゃで1台買ったんだけど
面白い!


ようするにかねがほしいという事です。
[PR]
by akusannda | 2009-03-26 22:25 | 日常

お靴さん達


今日から頑張って日記を書いていこうと思います!


最近雨の日が数日続きました。

靴を履いて外にでる。

靴が古くてめちゃくちゃ浸水してくる。

靴下べちょべちょ。

思ってみれば1年半靴を買っていませんでした。

d0087249_2024528.jpg

アディダス スタンスミス?
d0087249_20271548.jpg

ボロ 革なのですごい愛着ありあす

d0087249_20273669.jpg

これはだいぶ前に買って捨てずに置いといた予備靴です。
バンズってメーカーの靴はすぐ壊れます。
黒い靴は僕にあまり似合わなかったです。。

という事で新しい靴を買おうと思っています。

同じスタンスミスの白/金を買おうと思ったけど、同じじゃ詰まんないしマジックテープ式の靴だとバイクのギアチェんがしにくいのです。。まあMT車あんま乗らないけど、、

靴探し中です。革製で白でカッコイイの!!!!
次はプーマ辺りで探してますです!!


d0087249_20341168.jpg

狙っている靴
[PR]
by akusannda | 2009-02-02 20:36 | 日常

日常


模様替えです!!!



フローリングが見える面積が広くなったからセンターテーブルも置けるし ラグマット置けばくつろげる!!

センターテーブルとラグマットほしい



 そして最近早寝早起きなので最高な生活送ってます

朝起きて

d0087249_2315023.jpg


飯を作り

天気がいいので
d0087249_225586.jpg

洗濯をして

昼飯も作り


掃除機かけて拭き掃除して

気に入らない所を直し
d0087249_22562444.jpg
d0087249_22563557.jpg




d0087249_22582443.jpg

d0087249_22564984.jpg


小奇麗にすると結構部屋が綺麗に見えるんだよね



おまけ
d0087249_2259674.jpg

[PR]
by akusannda | 2008-11-14 22:59 | 日常

部屋を改造

引越してもうすぐ4ヶ月

家具も揃ってきました。<


d0087249_2412949.jpg

こんな感じです


d0087249_2413714.jpg

バーバルは気にしないでください。骨折した右足のリハビリで ふくらはぎともものトレーニング中です!!!


d0087249_2414386.jpg

いい感じになってきたのですが、自分の部屋をもったときの夢がセンターテーブルを置くことだったんだけど、、、フローリングの面積が少なくて置いたら地べたでくつろげない( ;∀;)

だから模様替えしました。

センターテーブルとラグマットがほしい!!


模様替えは次回記事にします!!!



おまけ
d0087249_2515476.jpg
d0087249_252049.jpg
d0087249_252619.jpg

可愛いクロックス!
[PR]
by akusannda | 2008-11-12 02:48 | 日常

髪切った かなり短くしたぜえ!

 またサザエさんの家行って来ました

デジカメが戻ってきたので近日写真UPします

写真に妙な物も写りました。

あと土手に走りに行った時の写真などなど

思い出沢山!!

近日更新しますのでお楽しみに・・・・

!!!
[PR]
by akusannda | 2008-10-28 21:57 | 日常

少し他元へ!


先輩に誘われて、埼玉県へ用事を済ませに行きました。

2人で埼玉まで向かい

埼玉で人と合流して用事を済ませたついでに、3人で

埼玉の「サザエさんの家」って言う心霊スポットに行きました。


これが凄いんです。門構え?がそっくりで瓦でできた平屋 テレビとそっくり

中に入れる場所があって入ったんだけど、やヴぁいです

とにかく古い 家具とか布団とかいろいろあったけど全部一昔前の物です。。ちなみにトイレはぼっとん便所でした。

タンスを開けたら日本人形の服が沢山 

とりあえず怖かった。


デジカメないからケイタイで写メったけど、暗くてなんも写らないし手ブレがひどくて

なにがなんだかわからんです。
d0087249_1171143.jpg

※白いのは幽霊でもなんでもないです 一緒に行った人です。





それとコメントの返信はコメントしてくれた記事のコメントで返すので宜しくお願いします!!!!!!!!!!!
[PR]
by akusannda | 2008-10-25 11:08 | 日常

タピオカさん


d0087249_20402386.jpg

北池袋ドンキホーテで食べた飲んだ タピオカ ブルーベリーヨーグルト味

d0087249_2041267.jpg

荒川にある赤水門っていう心霊スポットで撮った綺麗な夜景


楽しかった!!!
[PR]
by akusannda | 2008-10-22 20:42 | 日常


デジカメを、先輩の家に忘れてきて
最近はねたを作れない・

だからデジカメ戻ってくるまで記事はなかなか

かけないと思います

デジカメ戻ったら

3日に1回は必ず書くので

ブログみてやってください!!


現在はミクシーのほうが更新率高いです

あく でやってます・
[PR]
by akusannda | 2008-10-17 22:53 | 日常

曇り/雨


最近急に寒くなってきた・・・

半そででバイク乗ったら死にそうになった。


服が無い

ほしいけど金が無い

そろそろ足も治ってきたし、求職活動しようかな。


今度吹き上げトンネル行くかもです。

吹き上げトンネルを、知らない人は、「吹き上げトンネル」って調べてください。
[PR]
by akusannda | 2008-09-30 13:55 | 日常

ざああああ


大切だけど邪魔な物

雑誌・・

モトモト.モトちゃんぷは毎月買うから増える・・・

チャンプロードも最近買ってる。

モンキーの雑誌とか ぐはああssだあ

全部バイク雑誌でした・・・

並べたら本屋見たいになった!!!
d0087249_16482076.jpg


明日は学校終わってから心霊スポットに行く予定




『編集しました』
カテゴリのプロフィールの追加

カテゴリの所持バイクの紹介を更新
[PR]
by akusannda | 2008-09-23 16:48 | 日常