カテゴリ:ツーリング・心霊( 4 )

吹き上げ上げ!

【前記事のコメントの返事】

桃様>最近可愛いにこってるみたいですね!!!

優様>これ買った時からまがってるんだ  個人売買で買ったからナンバーまだ付いたままなの!もう名義変    更したから新しいナンバーだぜーーーーーー!

パンティー様>結構V100面白いぞいじりやすいし!!最近いぢりまくってる!!!

ネジ>ぼく良い子

=========================================


吹き上げ行ってきました。あと小峰トンネル

d0087249_15295834.jpg

行く前 
白タイツで気合入れて行く!
ちなみにこれは僕じゃないんで。友達の筋肉ヲタクです・

d0087249_15305114.jpg

この日は ビック1台 V100 3台で行きました。
黄色いサスのV100はケツ上げしすぎて 足が付かないです。

d0087249_1532650.jpg

青いV100はライバル車 自称地元№1の速さ

d0087249_15324728.jpg

雪だるまみたい


そうそう行く途中ビックがパンクしたんだよね。
違いビックに乗り換えて行ったけど・・・・


吹き上げトンネルは、3つトンネルがあります。

新吹き上げトンネル (開通)
旧吹き上げトンネル (閉鎖)
旧旧トンネル     (閉鎖)

新吹き上げトンネルの横の山道を登って行くと旧吹き上げにいけます。

d0087249_1536013.jpg

旧旧の入り口 タイルでできたトンネルです
中は水びたしで上からたれてくる水の音が怖い ぴちゃぴちゃ・・

旧トンネルの写真は撮り忘れちゃいました。


小峰トンネル

d0087249_1538478.jpg


ここは、噂とかじゃなく実際死体が見つかった。だいぶ前の話だけど
ここも閉鎖されてる。トンネルより行くまでの道が怖かった
真っ暗で数メートル先が見えない。
なぜか電気ついてるし。

怖かったです!!!!!

吹き上げ 小峰に行ってみたい人にアドバイス!”!!

・ライトを持っていったほうがいい 真っ暗で何も見えないから
・バイクで行く時は注意 峠を上ったり降りたりする ヘアピンカーブ多数 特に冬が道路が凍結していて危ない!!!
[PR]
by akusannda | 2009-02-20 15:43 | ツーリング・心霊

土手 ほーくつー ぺけじぇー


こないだ土手行った時の写真

d0087249_13553469.jpg
d0087249_13554045.jpg
d0087249_13554640.jpg
d0087249_13555223.jpg


土手で走った時の写真

旧車・ヤンチャ仕様好きで狩られる覚悟で乗ってる友達のバイク達です。

バブすごいよね メッキ ラップ塗装? フルカスタムで30万で買ったんだって

俺はもうちょっと落ち着いたバイクが好きだけどね


嫌いな人は嫌いなバイクだろうけど俺は結構好きなのだ!!!






早くも部屋を模様変え㊥!!!!近日写真うp????

【リンク更新】ごまそば
【プロフィール更新】
[PR]
by akusannda | 2008-11-08 14:03 | ツーリング・心霊

埼玉の廃墟団地


団地廃墟になります。

d0087249_8584182.jpg

d0087249_8585239.jpg


d0087249_859286.jpg

セミ・・・

d0087249_8591937.jpg

なぜかタイタニックーーーー

d0087249_8593514.jpg

風呂

d0087249_859457.jpg

台所

d0087249_8595818.jpg

掃除機

d0087249_901317.jpg

屋上へ

d0087249_903598.jpg

d0087249_913143.jpg




d0087249_914159.jpg


d0087249_915455.jpg

なぜか新品のリモコン

d0087249_921119.jpg

新品のピングーの巨大ぬいぐるみ

d0087249_923198.jpg

斉藤さんの家


サザエさんほどではなかったけどまぁまぁ怖かった
1人じゃ入れません怖いです


次回土手の巻
[PR]
by akusannda | 2008-11-03 09:03 | ツーリング・心霊

サザエ 実際真っ暗 前も見えないぜ


 写真沢山撮ったけど、顔写ってるのが沢山あって編集するのが

面倒なので数枚UPで行きます。

d0087249_2214218.jpg
 
d0087249_223086.jpg

家の中 かなり荒れてるけど、家具とか生活道具がそのままあります。かなり昔っぽい


d0087249_2242753.jpg

便所
d0087249_225641.jpg

廊下っぽい所


d0087249_2255117.jpg

妙な物が写った写真 見たい人は保存して拡大してみればおk
そう見えるって感じだけど、実際撮った時デジカメでこの写真を拡大して見たら結構怖かった!!(;´Д`) 
d0087249_2283198.jpg



d0087249_2291486.jpg

とりあえず 「サザエん家」制覇という事で記念撮影

d0087249_22101870.jpg

行ったバイク アドレスV100
d0087249_22104725.jpg

ワタシのシグナス

写真は、これくらいですね。。あとは人ばっか写ってる写真しかない( ;∀;)

正直怖かった。

誰か一緒に行く?




デジカメ戻ってきたからまだまだネタあるよ

次回
・土手で遊ぶの巻 (27日
・団地廃墟の巻 (29日



【リンク追加】
けんた?
[PR]
by akusannda | 2008-10-30 22:14 | ツーリング・心霊