吹き上げ上げ!

【前記事のコメントの返事】

桃様>最近可愛いにこってるみたいですね!!!

優様>これ買った時からまがってるんだ  個人売買で買ったからナンバーまだ付いたままなの!もう名義変    更したから新しいナンバーだぜーーーーーー!

パンティー様>結構V100面白いぞいじりやすいし!!最近いぢりまくってる!!!

ネジ>ぼく良い子

=========================================


吹き上げ行ってきました。あと小峰トンネル

d0087249_15295834.jpg

行く前 
白タイツで気合入れて行く!
ちなみにこれは僕じゃないんで。友達の筋肉ヲタクです・

d0087249_15305114.jpg

この日は ビック1台 V100 3台で行きました。
黄色いサスのV100はケツ上げしすぎて 足が付かないです。

d0087249_1532650.jpg

青いV100はライバル車 自称地元№1の速さ

d0087249_15324728.jpg

雪だるまみたい


そうそう行く途中ビックがパンクしたんだよね。
違いビックに乗り換えて行ったけど・・・・


吹き上げトンネルは、3つトンネルがあります。

新吹き上げトンネル (開通)
旧吹き上げトンネル (閉鎖)
旧旧トンネル     (閉鎖)

新吹き上げトンネルの横の山道を登って行くと旧吹き上げにいけます。

d0087249_1536013.jpg

旧旧の入り口 タイルでできたトンネルです
中は水びたしで上からたれてくる水の音が怖い ぴちゃぴちゃ・・

旧トンネルの写真は撮り忘れちゃいました。


小峰トンネル

d0087249_1538478.jpg


ここは、噂とかじゃなく実際死体が見つかった。だいぶ前の話だけど
ここも閉鎖されてる。トンネルより行くまでの道が怖かった
真っ暗で数メートル先が見えない。
なぜか電気ついてるし。

怖かったです!!!!!

吹き上げ 小峰に行ってみたい人にアドバイス!”!!

・ライトを持っていったほうがいい 真っ暗で何も見えないから
・バイクで行く時は注意 峠を上ったり降りたりする ヘアピンカーブ多数 特に冬が道路が凍結していて危ない!!!
[PR]
# by akusannda | 2009-02-20 15:43 | ツーリング・心霊

更新頑張るぜ!

最近いろんな所に行っているのでネタが有り余っています。


まずお知らせが!

d0087249_23514824.jpg
d0087249_23515768.jpg
d0087249_2352843.jpg


バイク買いました。

殆どノーマルです。
買った時からカスタムしてある所は、LEDテール ダサいミラー サス グリップ

エンジンも調子よくなかなかE感じです。

さっそくちょこちょこカスタムしていってます。
d0087249_2354248.jpg

サイドスタンドと定番のナポレオンミラー
d0087249_23545479.jpg

ナンバーアップとカストロオイル、ウインカー球、クリアテール

d0087249_2356156.jpg

カメファクの強化クラッチスプリングとミラーホールカバー

など結構買っちゃってます!

d0087249_23572953.jpg

暇だったので0円カスタム
d0087249_2358065.jpg

アルミホイルをはっつけた!
意外と効果あり!


近日外装をしろにする予定です。
カスタム目標は、★インパルス★ 白青でまとめます!
終わり




いろんな心霊スポット行ったからネタが有り余ってる!!3日に1回は更新していくので
よろしくーーー!
[PR]
# by akusannda | 2009-02-14 00:02 | バイク日記

お靴さん達


今日から頑張って日記を書いていこうと思います!


最近雨の日が数日続きました。

靴を履いて外にでる。

靴が古くてめちゃくちゃ浸水してくる。

靴下べちょべちょ。

思ってみれば1年半靴を買っていませんでした。

d0087249_2024528.jpg

アディダス スタンスミス?
d0087249_20271548.jpg

ボロ 革なのですごい愛着ありあす

d0087249_20273669.jpg

これはだいぶ前に買って捨てずに置いといた予備靴です。
バンズってメーカーの靴はすぐ壊れます。
黒い靴は僕にあまり似合わなかったです。。

という事で新しい靴を買おうと思っています。

同じスタンスミスの白/金を買おうと思ったけど、同じじゃ詰まんないしマジックテープ式の靴だとバイクのギアチェんがしにくいのです。。まあMT車あんま乗らないけど、、

靴探し中です。革製で白でカッコイイの!!!!
次はプーマ辺りで探してますです!!


d0087249_20341168.jpg

狙っている靴
[PR]
# by akusannda | 2009-02-02 20:36 | 日常

給料全部

21日
財布落とした、
8万ちょい入ってた。ブルガリの財布
使っとけば良かった・・・
運悪くバイク探しのため全部入れていたのだ・・
22日
いろいろ嬉しいこともあったが、財布のことが頭から離れない。
使っとけば良かったまじで、手つけてなかったのだ・
そして次はバイクが壊れるんじゃないかと思った・


その時が来た。
23日
友達とバイクを交換していて運悪く俺が乗ってる時に寿命がきた。
押して家まで帰った。
壊れたのは俺のせいじゃないけどなんか友達に悪い・

不幸な俺

22日は誕生日でした。
[PR]
# by akusannda | 2009-01-24 21:48

遅いあけおめ


おめでとうございます!

元気です!!!!


最近疲れ気味なのでちょっとブログ休憩します。

数週間したらまた書こうと思いますーーー
[PR]
# by akusannda | 2009-01-06 22:41