自分で治そうか 考え中

自分でバイクの査定してみた

d0087249_1928334.jpg
d0087249_19284033.jpg
d0087249_19284675.jpg


全部自分でやれば10万ちょいで直るみたいだ。

フレームが純正5万ちょい 

外装一式台湾製2万

シートなどなど

フレーム中古であればちょくちょく直していきたいな。

家の中入れられれば直すのも楽なんだけど シグナスでかいからな・・・


問題は2点

・直してる間の置く場所
・直して間の足


ちょっとずつ直しながらカスタムしていくのも楽しいかも・・・!


1年後は車だ。。。車買おうか考え中
[PR]
# by akusannda | 2008-12-19 19:47



火曜日にいつも一緒にいる友達 先輩で池袋へ行きました!

昼飯を食おうと入ったヒダカヤのテーブルがこぼれた牛乳を拭いて放置した雑巾の臭いがしました。店員に臭いと言うとそうですか?と言われてもう一回拭いてもらったら更に臭くなりました。臭かったので店を出ました。 そしてサイゼリアへ!

街中にある看板で美味しそうなステーキの絵があって 角切りステーキ1200円の看板を
僕が、「角刈りステーキ1200円うまそーっ」って言ったら皆様に爆笑されました、、ただ読み間違えただけなのに;;



アディダスshop行ったり マルイ行ったり サカゼン行ったり
楽しかった!
ほしいものいっぱいあった。服ほしい 服が無くて困ってます バイトはじまって給料入ったら買おう! 


いつも一緒にいるメンバーは7人いるんだけど今回は5人集まりました。
なかなか地元から離れて遊ぶ時は、7人で集まれないんだよね 仕事の都合とかで;;
誕生日会の時くらいから7人集まるのは・

近々みんなで遊園地系行きたいな!

d0087249_3431062.jpg

1ぱちが1円ちんこに見えた・
これ携帯で撮ったんだけど画質いいな さすが906!!




 今週の日曜日は先輩の誕生会です(池袋のモーパラでやるんだ!モーパラ、シャブシャブ食い放題すき焼き食い放題飲み放題だぞ!!!!)。みんなお金と都合が合わなくて1ヶ月遅れだけど・・
プレゼントなにがいいかな・・格闘家だからfokaiの大和魂のTシャツとがいいんだろうけど高すぎる・・・・



今日は最後の自宅警備です 明日金曜から出勤!
[PR]
# by akusannda | 2008-12-04 03:41

最近デジカメ撮ってない


 そうそう!

仕事決まりました。

先輩が紹介してくれた

寿司屋のデリバリーです

自給はなんと研修中1050円で研修後1200円です」!!!1たかい1!!!


初出勤はまだいつかわからないけど、12月のシフトはもうだしました。!

頑張ろう1!!!!!!!!
[PR]
# by akusannda | 2008-11-24 17:22

スカイドラゴンがヘルメットに変身

d0087249_1018563.jpg
d0087249_1019437.jpg
d0087249_10191461.jpg
d0087249_10192214.jpg

3つボタン ゴーグル止め無し

スカイドラゴン8000WM 立花3つボタン10800円 現金約3000円で買えたぜ!!!


おまけ
d0087249_10203372.jpg

d0087249_10204233.jpg

[PR]
# by akusannda | 2008-11-19 10:20

日常


模様替えです!!!



フローリングが見える面積が広くなったからセンターテーブルも置けるし ラグマット置けばくつろげる!!

センターテーブルとラグマットほしい



 そして最近早寝早起きなので最高な生活送ってます

朝起きて

d0087249_2315023.jpg


飯を作り

天気がいいので
d0087249_225586.jpg

洗濯をして

昼飯も作り


掃除機かけて拭き掃除して

気に入らない所を直し
d0087249_22562444.jpg
d0087249_22563557.jpg




d0087249_22582443.jpg

d0087249_22564984.jpg


小奇麗にすると結構部屋が綺麗に見えるんだよね



おまけ
d0087249_2259674.jpg

[PR]
# by akusannda | 2008-11-14 22:59 | 日常