人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニパン帽子~

今日もまたネット喫茶きちゃいました・・・・

昼飯代抜いてね^^

まぁinしたとしても、ずーっとトークだけどね・・・

2chのフリマ牙と話してたら

うぜーやつが、いたから少しいじめちゃいました^^

俺と牙もいじめられたから、やり返しちゃいました・・・

無視しないで相手してあげるのも結構楽しかった・3・

つずけて牙様と話していたら

「蒼來たん」さんが来て




カニパン帽子




を貸してくれました~



カニパン帽子~_d0087249_17355919.jpg



カニパン帽子~_d0087249_17362455.jpg



カニパン帽子~_d0087249_17365029.jpg



カニパンともお別れです;;

ちゃんと返しました(当たり前です^^

カニパン帽子~_d0087249_1738251.jpg


はじめてジャクムの兜装備した感想は

とにかく自慢したい気分でした^^

装備してるだけで、お金持ち気分

とにかく、人に見せびらかせる^^

やな人間ですね・・・


パソコン早くこないかなぁー

届いたら狩りするぞーーーー^^


えへへ
by akusannda | 2006-09-18 17:44
<< ついに・・・ またネット喫茶きちゃいました・・・・ >>