人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんんどくさいいいぜ



ブログ書くのはめんどくさくないけど

写真貼り付けるのがめんどくさい!




V100の方ですが、タイヤの山が無いのでタイヤがほしい状態です。

リアタイヤは、山どころかツルツルです

そろそろパンクしちゃいそうな勢いです( ;∀;)

あとキーをONにしっぱなしでバッテリー上がりました。


とりあえず タイヤとバッテリーを交換したいです。
ついでにリアブレーキシューとフロントブレーキパットを変えようと思っています。
タイヤ交換ホイール持込すれば安くなるかな・・・

お金ないんだけどね 払う物後回しにして買っちゃおうかなー・・・



あと最近RZ50がほしいです。

中型免許獲とくして旧車買うならGT38がいいんだけど実際気軽には乗れない
故障するし なによりあの音・・・ サンパチの集合管やヴぁいぞ・・・

そこで気軽に乗れる原付の2ストMT友達がおもちゃで1台買ったんだけど
面白い!


ようするにかねがほしいという事です。
by akusannda | 2009-03-26 22:25 | 日常
<< MT  吹き上げ上げ! >>